キースニューベガスの周囲にあるエアロテック・オフィスパークで生活をしている赤い作業着が特徴的な男性、オフィスでジャンキーたちと一緒に行動している、ここ最近になって避難してきた難民が最後に彼に会って行方不明になっているとパーカー大尉から話を聞いた主人公が調査する事になる。

実は金を失ったギャンブラーにいい話を持ちかけてキャラバンを行うが、カードにマークを付けたイカサマを行い確実に勝てるようにして、負けた難民は奴隷として売りに出していたらしい。

これを聞いたパーカー大尉が乗り込んだ際にお前が甲斐性なしだから妻に逃げられたんだろ、と言い放ち、これがパーカー大尉をキレさせてしまいライフルで射殺、死体にも数発撃ちこまれ完全に息の根を止められた。