シートーヌカ・ワールドの北西にあるサファリアドベンチャーの外でゲータークローと戦っている男性、上半身裸でまるで現地部族のような恰好で人間の言葉もとりあえず話す事はできる。

実は幼少期に両親がレイダーに襲われて死亡し1人、人間に育てられたと思いきやグールリラというゴリラに育てられたヌカ・ワールド版のターザンみたいな人。
そのためかゴリラ語も話せる。

主人公にゲータークローを倒して自分たちの住処を取り返してほしいと依頼し自身たちも協力してくれる。

サファリアドベンチャーの受付センターから瀕死の状態で逃げ出してきたDr.マグダーモットを治療するも死亡してしまうが外に墓を建てている。

最終的にはどれかのレイダーグループにサファリアドベンチャーは支配されるがいずれとも仲良くやっていけるらしい。