Falloutシリーズ攻略・人物紹介

ようこそ、主にFallout 4からFallout 76、Fallout 3、NewVegasなど、シリーズの様々な人物や場所、アイテムにクエストからオブジェクトなどを紹介していきます、2022年5月23日現在5289の項目が存在しています。

その他(MISC)

ダーツ

ダーツAmmoに分類されているアイテム、キャピタル・ウェイストランドの全域の机やキャビネットなど様々な所に置かれている、文字通りダーツに使われていたものだが現在はダーツガンの弾薬であり、あのデスクローの移動力を封じ込める恐ろしい弾薬と化している。

Fallout New VegasやFallout 4ではダーツガンが無くなったためこのダーツも一切登場しない。







ルーシーの封印された封筒

MISCに分類されているアイテム、見た目はやはり封筒、メガトンに住むルーシー・ウエストと話してアレフに住む弟のイアンにこの手紙を持っていく事になる。
しかし、アレフでは別の問題が起きており手紙については完全に置き去りになっている、中身は読めずイアンから詳細に語る事もないため詳細不明、クエストが失敗すると価値はないが売れる。








アクションエイブのフィギュア

アクションエイブのフィギュアMISCに分類されているアイテム、ワシントンD.C.のモールにある歴史博物館の地下オフィスの階段を上がってすぐ近くの厳重に施錠された扉から入れる小部屋の机の上に置いてある。

リンカーンをモデルにした人形で剣を持っている、ハンニバル・ハムリン、リロイ・ウォーカー、アブラハム・ワシントンに売れるがいずれも10キャップとはっきり言って売らずに飾る方が賢明。








南北戦争ポスター

南北戦争ポスターMISCに分類されているアイテム、ワシントンD.C.の歴史博物館の地下オフィスの南側、広めな部屋の南東の本棚の上に置かれている金の額に入っているがかなり古い紙で南北戦争当時の物か、後年の物なのか詳細は不明。

ハンニバルには75キャップ、リロイには50キャップ、アブラハムには60キャップで売れる。







リンカーン・コインコレクション

リンカーン・コインコレクションMISCに分類されているアイテム、ワシントンD.C.のモールにある歴史博物館のオフィスの東側、小さな小部屋の棚の上に置いてある、ややボロボロの箱で中には硬貨が入っていると思われるが何枚あるのかは不明。
ハンニバル、アブラハム、リロイのいずれに渡しても15キャップの価値しかない。









リンカーンの日記

リンカーンの日記MISCに分類されているアイテム、リンカーンシリーズでは唯一オフィスではなく下階ホールのオブジェなどがある区間で置かれている、リンカーンが日々を記したものの実物なのか複写なのか中を読む事ができないため詳細不明。

アブラハム・ワシントンとハンニバル・ハムリンには100キャップ、奴隷商人のリロイ・ウォーカーには75キャップで売れる。








リンカーン記念館のポスター

リンカーン記念館のポスターMISCに分類されているアイテム、ワシントンD.C.にある歴史博物館の地下オフィスの南側、広めな部屋の階段を上ってすぐ目の前の壁に貼り付けられている、ユニオン・テンプルにいるケイレブ・スミスが将来にリンカーン記念館を修繕する際の参考にするらしい。

クエストでケイレブに渡すかリロイ・ウォーカーに100キャップで売れる。







ジョン・ウィルクス・ブースの指名手配ポスター

ジョン・ウィルクス・ブースの指名手配ポスターMISCに分類されているアイテム、ワシントンD.C.に建つ歴史博物館の地下のオフィス、南側の広めな部屋の南西側、南北戦争ポスターと同じように本棚の上に置いてある。

1865年にリンカーンを暗殺したジョン・ウィルクス・ブースを指名手配した内容になっている。

ハンニバルには50キャップ、リロイには75キャップ、アブラハムには70キャップで売れる。





記事検索
アーカイブ
お知らせ
2024年現在、不定期更新になりますので予めご了承ください、またネタバレ、特に私見が多く含まれるのでこちらも合わせて了承ください。
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント