Falloutシリーズ攻略・人物紹介

ようこそ、主にFallout 4からFallout 76、Fallout 3、NewVegasなど、シリーズの様々な人物や場所、アイテムにクエストからオブジェクトなどを紹介していきます、2022年5月23日現在5289の項目が存在しています。

中国兵

乗組員

乗組員ボストンに東、ウォーターフロント地区に潜水している潜水艦の長江の乗組員だった人物たち、かつては中国兵だったが、大戦後に放射能汚染でザオ艦長を除いてフェラル・グールと化してしまっている。
ザオ艦長はかつての仲間であるためか自分の手で始末してやる事ができないらしい。







ザオ艦長

ザオ艦長東ボストンのウォーターフロント地区付近に潜水している長江の艦長であり中国軍の兵士でもある、ボストンを攻撃するため潜水艦で近づいた時に機雷に接触、そのまま200年以上も船内で生活するようになった。
その際に放射能の影響でグール化したが唯一正気を保っている、潜水艦の出航のため主人公に修理を依頼し、その後は中国へと帰るつもりらしいが肝心の中国がどうなっているのかは謎、ザオの剣というユニーク武器を持っている。





一等航海士

一等航海士東ボストンのウォーターフロント地区の海に潜水している潜水艦、長江の乗組員の一人、大戦での放射能の影響を一番受けており現在は光りし者に成り果てている、倒すとパスワードと乗員帽が手に入る。






記事検索
アーカイブ
お知らせ
2024年現在、不定期更新になりますので予めご了承ください、またネタバレ、特に私見が多く含まれるのでこちらも合わせて了承ください。
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント