Falloutシリーズ攻略・人物紹介

ようこそ、主にFallout 4からFallout 76、Fallout 3、NewVegasなど、シリーズの様々な人物や場所、アイテムにクエストからオブジェクトなどを紹介していきます、2022年5月23日現在5289の項目が存在しています。

アトムキャッツ

エイミング・アンディ

連邦の南東部の湿地帯にあるアトムキャッツのガレージを拠点にしているアトムキャッツに所属していたというメンバー、戦闘なのか病気なのかは不明だがあまりにも早く亡くなってしまったという、現在も流れているチューンはこのアンディが作ったと言い、今ではアトムキャッツ達の心とジュークボックスの中で生き続けているとされている。








ロクシー

ロクシーアトムキャッツのガレージで生活をしている女性、アトムキャッツのメンバーであるが専用のジーンズやパワーアーマーを1人だけ着ていない、主人公を見た時からクールな奴だと分かっていたらしい。
クエストには基本的に関わらない。








ブルージェイ

ブルージェイアトムキャッツのガレージで生活をしている男性、バーテンを務めており食べ物や飲み物を販売している、最近イケてる?の質問にB.O.S.に対する文句や、インスティチュートが呼び出して自分たちの様なトレンディーな人造人間を作ってほしいと願っている事が聞ける。






ラウディ

ラウディアトムキャッツのガレージで生活をしている女性、元レイダーで死にかけていた所をジークたちに拾われて現在に至る、パワーアーマーの部品を販売する唯一の商人でもある。
ハンマーの歌という詩を作ったが、あまりにも恥ずかしすぎる内容なのか途中で朗読をやめている。






ジョニーD.

ジョニーD.アトムキャッツに所属している人物、ガレージの警備を担当している、デュークと同じセリフを話す、こちらはヘルメットを装備していない、クエストで共闘する以外に特に出番はない、ディーコンによるとレールロードを創立したメンバーの一人として同名の人物を挙げるが詳細は不明。
フルネームはジョニー・デップではない・・と思われる。








デューク

デュークアトムキャッツのメンバーの一人、主にガレージの警備やランダムイベントでは連邦各地で材料を集めている所に遭遇する事もできる、ジョニーDと違って全身をパワーアーマーで固めている。






ジーク

ジーク連邦南部のアトムキャッツのガレージで生活をしている男、アトムキャッツというギャングのリーダーを務めている、クールで詩を作っておりターミナルやホロテープで聴くことができる、レールロードのエージェントでコンパニオンのディーコンとあまりにもよく似ている。







記事検索
アーカイブ
お知らせ
2024年現在、不定期更新になりますので予めご了承ください、またネタバレ、特に私見が多く含まれるのでこちらも合わせて了承ください。
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント