Falloutシリーズ攻略・人物紹介

ようこそ、主にFallout 4からFallout 76、Fallout 3、NewVegasなど、シリーズの様々な人物や場所、アイテムにクエストからオブジェクトなどを紹介していきます、2022年5月23日現在5289の項目が存在しています。

防具

オペレーターズ・グラス

Nuka-Worldで追加されたメガネ、ヌカ・ワールドのレイダーであるオペレーターズのメンバーが装備している、サングラスとゴーグルが合わさったような雰囲気がある、オペレーターズを倒すかスリで手に入る。

防御とエネルギー耐性が2上昇しCharismaが1上がる。







パックス・クロウマスク付きビーニー帽

パックス・クロウマスク付きビーニー帽Nuka-Worldで追加された頭部用の防具、パックスのメンバーが装備している、紫色の帽子と天狗のような突き出た鼻が特徴的なマスク、防御値とエネルギー耐性が8あるが重量は5もある。







パックス・フェザーネックレス

パックス・フェザーネックレスNuka-Worldにて追加された防具、ヌカ・ワールド・レイダーズのパックスのメンバーが装備している、水色、紫、黄色とカラフルな羽根を使った装飾品、店売りされていないためパックスのメンバーを狙って倒すかスリで奪うほか、居住地で交換させる必要がある。

防御値とエネルギー耐性が7ありAgilityとPerceptionが1上昇するが胴体の防具枠を取ってしまう。








オペレーターズベルトアーマー

オペレーターズベルトアーマーNuka-Worldで追加された防具、ヌカ・ワールドのレイダーであるオペレーターズの専用の胴体防具の一つで壊れそうな鉄の防具をベルトで巻いて鎧のようにした物ではあるが防御できる個所が少ないように見える。

防御値とエネルギー耐性が27ある。






パックス・ショール

パックス・ショールNuka-Worldで追加された防具、ヌカ・ワールドのレイダーグループの一つであるパックスのメンバーが見に着けている事がある、文字通りショールだがやや汚れており装飾がなされている。

何かが仕込まれているのか防御値とエネルギー耐性が7増加しCharismaとEnduranceが1上昇する。








フォーマルスーツ&タイ

フォーマルスーツ&タイNuka-Worldで追加された服、ヌカ・ワールドか連邦に進出したオペレーターズのメンバーが着ている、紺色のスーツと上着に刺繍が入っている、防具の重ね着は可能だが防御値は1と低い、着ているとCharismaとIntelligenceが1上昇する。









ツギハギセーターと毛皮のズボン

ツギハギセーターと毛皮のズボンNuka-Worldで追加された服の一つ、ヌカ・ワールドのレイダーの一つ、現地、もしくは連邦に進出したパックスのメンバーが着ているのを見ることができる、緑を基調にした汚れたセーター風の服に紫の毛皮のズボンのセット、防御値は1でEnduranceとStrengthが1上昇、防具の重ね着も可能。









破れたシャツと靴下

破れたシャツと靴下Nuka-Worldで追加された防具の一つ、ヌカ・ワールド・レイダーズのパックスのメンバーが着ている、破れてしまったシャツ、黄色と茶色のやや明るめな靴下、半ズボンのセット、明らかに女性専用の服。

防御値は1でAgilityとLuckが1上がる。







記事検索
アーカイブ
お知らせ
2024年現在、不定期更新になりますので予めご了承ください、またネタバレ、特に私見が多く含まれるのでこちらも合わせて了承ください。
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント