Falloutシリーズ攻略・人物紹介

ようこそ、主にFallout 4からFallout 76、Fallout 3、NewVegasなど、シリーズの様々な人物や場所、アイテムにクエストからオブジェクトなどを紹介していきます、2022年5月23日現在5289の項目が存在しています。

Far Harbor

チリング

チリングファー・ハーバーの本島中央部にある水平線飛行1207というロケーションで遭遇する事がある名前のあるミュータントハウンド、例外なく番犬にするには250キャップをエリクソンに払う必要がある。








プロップ

プロップファー・ハーバー本当の中央部に墜落して残骸と化している「水平線飛行1207」というロケーションでランダム遭遇が可能な動物、見た目はジャンクヤードの犬と同一で能力もほとんど同じ、番犬とするならエリクソンに250キャップを支払う必要がある。








ドルーラー

ドルーラーファーハーバー本島中央部にある水平線飛行1207というロケーションで遭遇する事が可能なウルフ、もしくは汚染されたウルフ、確率はランダム。
250キャップをエリクソンに支払う事で主人公の居住地の飼い犬にできる。









チェイス

チェイスファー・ハーバーの島の中央部に墜落している水平線飛行1207の残骸で遭遇する可能性があるウルフ、または汚染されたウルフ、エリクソンに250キャップを渡せば引き取れる、名前の通り敵を見ると積極的に追っていく。









ババ

ババDLCで行く事ができるファー・ハーバーの中央辺りに墜落している水平線飛行1207でスーパーミュータントのエリクソンに調教されているミュータントハウンド。
250キャップをエリクソンに払えば主人公が飼う事ができる、愛称で間違ってもババァと呼んではならない。








KYE 1.1

KYE 1.1ファー・ハーバーの南西に位置しているヴィム・ポップ工場の地下、メインクエストで行く小部屋に設置されているコンピューター、人工知能でセキュリティドアの先にある医療部屋の管理を行っている、ニック・バレンタインはDiMAのロボットにおける兄弟であるため認識した後ドアを開けてくれる。
ニックがいなくても説得でどうせ誰も来ないからという理由でドアを開けてしまう。








グリュン

グリュンファー・ハーバーの南西に位置しているヴィム・ポップ工場の倉庫の一室で閉じ込められているスーパーミュータント・べヒモス、元はエリクソンたちと行動をしていたがヴィムの影響か突然狂暴化しハーバーマンを襲ってしまう。

これによりエリクソンから誰も開けられないよう閉じ込められて現在に至るが、ターミナルのハッキングレベルは低いため助けだす事もできる、当然ながら主人公が襲われるが。








タヤ

タヤファー・ハーバーの中央部に墜落しているロケーションの水平線飛行1207で遭遇する可能性のあるジャンクヤードの犬、名前を付けたのはエリクソン。
250キャップで番犬として主人公のいずれかの居住地で飼える。








記事検索
アーカイブ
お知らせ
2024年現在、不定期更新になりますので予めご了承ください、またネタバレ、特に私見が多く含まれるのでこちらも合わせて了承ください。
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント