Falloutシリーズ攻略・人物紹介

ようこそ、主にFallout 4からFallout 76、Fallout 3、NewVegasなど、シリーズの様々な人物や場所、アイテムにクエストからオブジェクトなどを紹介していきます、2022年5月23日現在5289の項目が存在しています。

アレフ

エヴァン・キング

エヴァン・キングキャピタル・ウェイストランド中央部の高架上にあるアレフで生活をしている男性、町長のような存在らしくアレフに近づいた主人公にいきなり威嚇射撃を行ってくるが主人公がステルススーツやステルスボーイ、Sneakスキルが100でも近づいてきたのが分かるのか撃ってくる。

主人公にアレフに住む住人の状態の確認とファミリーについての対処を頼む。
ウエスト家の殺人とファミリーの関わりの証拠を掴むとこれを待っていた!と言いつつ何もしない。

ほかのアレフの住人の話から大して人望がない事が分かる。






ブレイリー・ユーワーズ

ブレイリー・ユーワーズキャピタル・ウェイストランドの中央部の高架上にあるアレフで生活をしている女性、ユーワーズ邸で会えるが話している事が明らかに違和感があり、200年前から時が止まってしまったような印象。

お菓子という名のブリキ缶を主人公にプレゼントしてくれたり、草一本生えてないのに外に庭があるような話をしたり、ウエスト家の2人が殺された事を知っているか?と聞くと。
スクエアダンスを物置でしたせいで疲れたけど楽しかった、と言ってしまうなどもはや完全に頭のネジが取れてしまった人なので温かく家から出てしまおう。







ケン・ユーワーズ

ケン・ユーワーズキャピタル・ウェイストランドの中央部の高架上にあるアレフで生活をしている男性、ユーワーズ邸に入るとかなり不機嫌な様子で話してくる、隣人のウエスト家で殺人があったと聞くと早いとこここを出るべきだったと語る。
妻のブレイリーの様子の方が印象的だがどうして結婚したのかは不明でどちらかと言えば温かく見守っている。








カレン・シェンジー

カレン・シェンジーキャピタル・ウェイストランドの中央部の高架上にあるアレフで生活をしている女性、1人暮らしでもある。
ファミリーの脅威に何もできないが一方的に家に閉じ籠るよう命令するエヴァン・キングがとにかく大嫌いであると主人公に語る。
ファミリーとの問題を解決後は周辺の未発見の場所を紹介してくれるがいずれも基本的には戦闘は避けられない。








記事検索
アーカイブ
お知らせ
2024年現在、不定期更新になりますので予めご了承ください、またネタバレ、特に私見が多く含まれるのでこちらも合わせて了承ください。
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント