Falloutシリーズ攻略・人物紹介

ようこそ、主にFallout 4からFallout 76、Fallout 3、NewVegasなど、シリーズの様々な人物や場所、アイテムにクエストからオブジェクトなどを紹介していきます、2022年5月23日現在5289の項目が存在しています。

レスポンダー

スコット・シェパード

フラットウッズの町の南西、家の前で死亡している男性、レスポンダーの1人、誰かに向けた覚え書きを持っており、ノイズの記録のためにホロテープの使用、多くの銃を手に入れる、ワイルド・ドッグを飼い馴らす事など様々であるが役に立つかどうかはまた別の話。

スコット・シェパード2077年10月23日の大戦争はエイリアンが仕組んだものでありDNAであらかじめ生存させる者を選んでいたという持論を展開する、真相はもちろん不明。
ありえないと思いきやFallout 3のMothership Zetaにて捕虜となったアメリカ軍の将校がエイリアンから核爆弾の発射コードを教えるよう拷問されている様子がありあながち嘘でもない可能性もある。






ソフィー・イェーツ

フラットウッズの北、グリーンカントリー・ロッジの南の間に建つ家の椅子で死亡している女性、レスポンダーらしい、大戦争勃発前は図書館の司書という立場にいた、両親は爆弾の影響で死亡しどこかのスーパーウルトラマーケットでキャットフードを食べながら生き残ったらしい。

現状に嫌気が指してしまったらしく病人や足手まといは置き去りにするようにアドバイスの言葉を残した後にピストルで自殺したと思われる。
ソフィー・イェーツ






記事検索
アーカイブ
お知らせ
2024年現在、不定期更新になりますので予めご了承ください、またネタバレ、特に私見が多く含まれるのでこちらも合わせて了承ください。
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント